高根町清里 商業施設跡地!R141号線沿い合計約1600坪超の商業立地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂く物件は、清里駅から南へ3.5㎞ほど北杜市内から韮崎市へ向けて突き抜ける主要道路である141号線を車で南下したところの道路沿いにあたる旧商業施設跡地です。

元々車社会でなりたっている北杜市内。R141号線は、県外から訪れる方でも良くご存知の
メインストリートですが、これだけの面積を平地で、すでに整地済みの物件ともなればその希少価値はわかる方にはわかって頂けるかと思います。

 


↑ 相変わらずつたない撮影ですみません。

R141号沿いから撮影もこころみました!

 

敷地内の既存建物については、日常的に管理されずに放置されて久しいため、
建物については基本的に利用できないものとして考えて頂ければと思います。
しかしながら、現況倉庫として利用されていたりと全く利用価値が無いわけではないので、
購入を検討なさる際には、色々検討頂ければと思います。
ただ、物件としては古家付き土地の売買という形になりますことを予めご了承くださいませ。
※室内の物品については、撤去のうえお引渡し予定です。

※本件、オプションとして、敷地奥のログハウスも売買対象であり、
その西側の敷地も購入可能な案件です。
それらを合わせた全体の土地面積としては、5,384㎡(1628.66坪)となります。
対象物件以上に敷地が必要な場合は是非、ご検討くださいませ。
詳細については、直接お伝えできればと思います。
お問合せお待ちしております!!!

 

物件No SL015
価格 2,260 万円
所在地 山梨県北杜市高根町清里
交通 JR中央線 長坂駅 約14.1km 車で約19分程度
土地面積 3,735㎡ (1129.83坪)
建ぺい率 40% 容積率 100%
地勢 平坦 地目 宅地、原野
現況 更地 都市計画 都市計画区域外
引渡/入居時期 相談 取引態様 媒介
土地権利 所有権 接道状況 2方道路
接道方向 北側および東側 接道間口 約45m
接道種別 公道 接道幅員 北側約1.5m、東側約30m
設備条件 公営上下水道、東京電力、プロパンガス
※ 中部横断自動車道路建設予定地の近隣になる可能性があります。
標高・・・ 約1,080m付近

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top