[中古戸建] 大泉町西井出1,080万!アルプス眺望有り!家庭菜園可能な中古戸建

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、本当に物件が少なくなりましたよね。
そんな中、別荘購入を検討なさる方にとっては手ごろな価格帯でのご紹介となります。

まずは外観から参りましょう。

 

雨戸はがっちり閉まっていますが(笑)
隣家の桜の大木と良い感じに撮影してまいりました。
写真手前の砂利地に一台ずつ計2台の車を駐車することが可能です。

折角なので、本件のアピールポイントである外観動画もUPしました!

前面道路は私道にて持ち分ありです。

では玄関からはいっていきましょう。

必要十分の収納力のある靴箱をみながら、リビング内へ入ります。
(※上からみた写真ですが伝わりますかね💦)

玄関からはいって、左手側がリビングで、右手側に洗面所およびお風呂とトイレがございます。

リビングから見上げた2階への階段はこんな様子。
山小屋風の建て付けが、八ヶ岳らしい感じて頂けるとうれしいです。

2階に上がる前に、奥の和室をみてみましょう。

現状は荷物もほとんどなく、撤去されております。
この部屋の真上が、2Fの和室になります。

そしてもう一つの大きなアピールポイントである、南面に広がる畑です。

元の所有者様から引き継いだ畑は、土の状態もよくそのまま家庭菜園を始めることが可能です。
とても陽当たりは良い状況なので、実際にご覧頂きたいと思っています。

これは駐車場から南アルプスの眺めを撮影したものになりますが、
もちろん、2階からの眺めもなかなかです。

晴れた日には南東方向に富士山も頭だけチラリと。

いわゆる標高1000m付近の別荘案件としては、県道28号線から一本中にはいっただけの、
交通利便性も悪くなく、
それでいて、動画にありますとおり自然の音が中心の
とても八ヶ岳らしい大泉町の雰囲気たっぷりな物件と思います。


経年だけのことはありますので、屋根、外壁など補修修繕の時期にきておりますから、
それらを今後実施する必要はあるにしましても、
土地が170坪弱あり、ここまでの大きさを備えつつ、立地条件と合わせて考えても、
先々立て替えるつもりで、場所を気に入った方にはとりあえず住める家を手に入れることが可能な案件とみていかがでしょう。

内覧のご予約どうぞお待ちしております。

 

SH015
価格 1,080 万円
所在地 山梨県北杜市大泉町西井出
建物構造 木造スレート葺
交通 JR中央線 小淵沢駅 約5.2km 車で約8分
土地面積 560㎡ (169.4坪)
建ぺい率 40% 容積率 100%
建物面積 66.65㎡ (32.10坪) バルコニー 向き
築年月 昭和62年7月 築34年10カ月 建物階数 2階建
間取り 2DK 都市計画 都市計画区域外
駐車場 1台 地目 山林
引渡/入居時期 即時 取引態様 媒介
土地権利 所有権 接道状況 一方
接道方向 東側 接道間口 約22m
接道種別 私道 接道幅員 約3.5m
設備条件
標高・・・ 約1000m ※人気の1,000m付近です!
東京電力、公営上下水、プロパンガス

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top