[売土地] 長坂町中丸・南アルプスの眺望が嬉しいアクセス良好な土地

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂く物件は、標高800m付近にある長坂町中丸の南アルプスの眺望が望める土地のご紹介です。
既に、敷地内はほぼ伐採済みとなっており前面道路から土地の様子がよくわかる状態になっています。

右奥に見える高木は、隣地になります。本件は、更地の部分です。
奥に南アルプスがみえますね!
もうちょっと寄ってみましょう。

電線、その他 人工物はこれといって目に入りません!
西側の方向には林が広がる地域となり、西側をみれば眼前には山の眺望と樹木が広がります。

一方、東側の道路側といいますと・・・

スカイブルーの空が眩しいですね!
敷地の中央あたりから、道路にむいて撮影しております。

動画の方が今少し伝わりやすいと思いますので、こちらをご覧ください。


西側のアルプスから、南へ動きそして、東側道路に向くところまで撮影しております。


地図でも見て取れるとは思いますが、西と南は眺望と、自然ばかりとなりますが、
東側道路は、二車線道路で交通至便な立地です。
敢えて申し上げますが、この道路事情が便利なところで自然に包まれている立地は、
なかなかありません。
標高の高い森の中ではありませんし、少し歩きますが中央道の八ヶ岳パーキングへも歩いて行ける距離感です。


現状では、周囲も隣地にポツポツと家がある程度で、お隣と少し離れた距離感が欲しい方にも
是非ご覧いただきたい物件です。

 

物件No SL018
価格 354.4 万円(@2万/坪)
所在地 山梨県北杜市長坂町中丸
交通 JR中央 長坂駅 約2.4km 車で約4分程度
土地面積 585.79㎡ (177.20坪)
建ぺい率 40% 容積率 100%
地勢 平坦地 地目 山林
現況 更地 都市計画 都市計画区域外
引渡/入居時期 相談 取引態様 媒介
土地権利 所有権 接道状況 一方
接道方向 東側 接道間口 約4.65m
接道種別 公道 接道幅員 東側約6m
設備条件 公営上下水道、東京電力、プロパンガス
標高・・・ 約800m付近

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top