[賃貸リゾートマンション] 浴室からの富士山の眺望あり!清里に佇む別荘使いにぴったりな広めの1LDK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介する物件は、北杜市内でも標高高めな清里にあるリゾートマンションの1区画です。
以下、掲載する写真に写っている家具類は、原則全てそのまま物件と一緒にレンタル可というなんともお手軽に八ヶ岳ライフを開始できる物件のご紹介です。
↓ こちらが駐車場のゲートです。 車は1台駐車可能。

駐車場から階段を上った先に、エントランスがみえてきます。

では、早速玄関にはいってみましょう。

こじんまりとはしておりますが、別荘利用なら必要十分な下駄箱です。
廊下を通り抜けて、奥に広がるのはリビングです。
( ↓ 写真中央の奥にみえるのが廊下です。リビング奥から廊下にむけて撮影しています。)

 (↑ こちらはキッチンの前からリビングの奥に向けて撮影しました。)
そろそろお気づきの方も多いかと思いますが、可愛らしい形の家具が色々とありますよね!
多少広いとはいえ、40㎡に満たない広さの物件ですが、逆に全て手の届く範囲にありつつも、
適度に、余裕のある感じが別荘や2拠点利用の方には最適かもしれません。

では、続きましてリビングの隣に続き間をご紹介しましょう。
(↓ リビングから入ったところを撮影しました。)

(↑ こちらは部屋の奥からリビングに向いて撮影しております。同じ部屋の写真です。)
なんとなんと、押し入れを2段ベッドに利用して、床においたシングルベッドと合わせ、
3名まで寝れるようになっております。押し入れのならびに小さいですが収納スペースもあります。

そしてそして、本件の特筆すべきご紹介したいところがまずはこちらの洗面所から入って…


だだーん!っとこのコーナーウインドウのあるお風呂からは、富士山が見える・・・
はずなのですが、撮影時にあいにくの天気で確認できておりませんが眺望が素敵な感じが伝われば嬉しいです。
実際に、内覧頂く際にはどの程度かご確認頂ければと思います。

そしてこちらは、ベランダになりますが、左側はお風呂の窓がみえていますね。
奥行きも椅子などの大きさからなんとなく想像して頂けたらと思いますが、
余裕のある幅となっております。

 

 

では気になる間取りはこちらになります。 ※ 反転タイプとなります。

市内でも賃貸物件は本当に数が少ないですので、ピピっと来たら遠慮なくお問い合わせください!
万一、ご連絡のタイミングで契約間近な場合は、ご了承頂ければと思います!

RH006
賃料 65,000 円/月額 敷金1カ月 礼金1カ月
所在地 山梨県北杜市高根町清里
建物構造 鉄筋コンクリート造陸屋根
交通 JR小海線 清里駅 徒歩約18分
土地面積 (124.32坪)
建ぺい率 40% 容積率 100%
建物面積 38.45㎡ (11.63坪) バルコニー 向き
築年月 1990年5月 建物階数 4階建2階部分
間取り 1LDK 都市計画 都市計画区域外
駐車場 1台 地目 宅地
引渡/入居時期 相談 取引態様 媒介
土地権利 接道状況 一方
接道方向 南側 接道間口
接道種別 公道 接道幅員
設備条件 家具付き賃貸住宅です。
(不要な場合は撤収します。)
ゴミは駐車場にゴミ集積所があります。 灯油ストーブ使用禁止 全シングルガラス仕様
標高・・・ 約1,140m ※ 退去時ハウスクリーニング必須です。
東京電力、公営上水道、プロパンガス、集中浄化槽、FFストーブ1台(プロパンガス式)
共用部にBBQスペース有(一基)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top