[売土地] 大泉町西井出・人気の標高1000m付近、コンパクトな整形地280万売り土地です!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂く物件は、大泉町西井出のコンパクトな土地のご紹介です。
現地の様子は写真では伝わりにくいかと思いますが、平たん地でありますが、
高木などもある敷地となっております。
伐採については、最終的な取引条件にもよりますが売主様ご負担にて行う予定です。

 (※ ↑ 東側道路の様子。 対象地は、この道路の奥、左手側になります。)

動画の方が今少し伝わりやすいと思いますので、こちらをご覧ください。
(物件、接道している東側道路より目線の高さから、10mの高度まで上げております。
周囲の環境をチェックしてみてください。注意:南側は隣地建物があるため眺望は取れません。)

続けての動画は、西側隣地より対象地を正面に撮影しております。


最後の動画は、敷地内より人の目線の高さにて西側隣地のひらけた様子を撮影しております。
敷地中央付近に立って撮影しております。

周囲は、間隔を置きながら人家が集まっている地域ですが、別荘、移住の方が多い地域とみられます。
標高1000m弱と、八ヶ岳でも人気の高い大泉町の中でも更に注目度の高い地域です。
とはいっても広い範囲を示すことになるので、どこでも良い訳では無いですが、
高原の雰囲気を感じつつ、日当たりの良い定住にはお勧めの地域です。
お手頃な価格であり、如何でしょうか。

物件No SL017
価格 280 万円
所在地 山梨県北杜市大泉町西井出
交通 JR中央 長坂駅 約7.4km 車で約10分程度
土地面積 253.00㎡ (76.53坪)
建ぺい率 50% 容積率 100%
地勢 平坦地 地目 山林
現況 都市計画 都市計画区域外
引渡/入居時期 相談 取引態様 媒介
土地権利 所有権 接道状況 一方
接道方向 東側 接道間口 約4.65m
接道種別 私道 接道幅員 東側約4m
設備条件 公営上下水道、東京電力、プロパンガス
標高・・・ 約940m付近

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top