[建築条件付き・売土地] 小淵沢ICほど近く、南アルプスの眺望が雄大な区画整理済みの土地!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂く物件は、小淵沢ICの西側、直線距離で170m(実際には、550mほどです。)とほど近いのにもかかわらず
ICの喧騒をほとんど感じず、尚且つ高原の感じと、南アルプスが連なって眺望の取れる場所となります。
 ↓ 
こちらも周囲の様子を動画にて撮影致しました。

既に区画整理済みの物件でして、今回ご紹介させて頂くのは南西方向の奥の区画になります。
敷地の形状は概略になりますが、こんな感じです。
 ↓
面積の表示のある、ピンク色の敷地です。

 

価格については、一つ条件がございまして売主様の指定する建築業者様にて
建物を建築することが条件になりまして、
いわるゆる建築条件付きの物件となりますので、
詳細については、是非お問合せ下さい。
このウッドショックの最中ではありますが、ご契約棟数を伸ばしていらっしゃる
北杜市内でも
沢山のお客様に愛されている物件を建築されております。

 ↑ 物件から北側の八ヶ岳方向を撮影。 こちらは林にふさがれて八ヶ岳を望めません。
物件の南側はひろく敷地が拓けてはおりますが、
今後、将来にわたってこのままではなくなんから開発される見込みではありますが、
高低差がありますので、眺望が全く失われるというわけではありません。

中央道・小淵沢ICにすぐ出れる立地でありながら、八ヶ岳らしい立地はまたそんなにございません。
一見の価値はあると思います!

 

物件No SL016
価格 900 万円 (建築条件付き)
所在地 山梨県北杜市小淵沢町
交通 JR中央線 小淵沢駅 約1.9km 車で約4分程度
土地面積 607.07㎡ (183.63坪)
建ぺい率 50% 容積率 100%
地勢 平坦地 地目 山林
現況 更地 都市計画 都市計画区域外
引渡/入居時期 相談 取引態様 媒介
土地権利 所有権 接道状況 一方道路
接道方向 東側 接道間口 約9.44m
接道種別 私道 接道幅員 約5m
設備条件 公営上水道、東京電力、プロパンガス、要浄化槽設置。
※ 建築条件付き 売主の指定する建築業者にて建物を建築頂くことが条件となります。
標高・・・ 約920m付近

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top