[中古戸建] 大型管理分譲地の泉郷の中にある、室内は白を基調としたおしゃれな戸建!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂きますのは、白い外観がまぶしいおしゃれな外観の戸建て物件です。

大型管理別荘地の泉郷の中にありまして、周辺は別荘としての利用の方がほとんどのため
静かなところに位置しております。


室内の様子も外観同様、明るい白を多用しており、オーナー様のこだわりが感じられますね!
家具も入った状態なので、写真からも室内の雰囲気が伝わると嬉しいです。

吹き抜けには、シーリングファンまで付いています。

2Fの部屋の様子はこちらです。

お風呂とトイレの様子はこちらになります。

洗面台もかわいらしい温かみのある配色です。

最後に、デッキの様子です。
白いデッキで、ブランチなど如何でしょう?

別荘としてのご利用でもあり、駐車場スペースは現状1台のみとなっております。
小さなお庭ではお花を育てられていたそうです。
あまり広すぎる敷地も管理するのがとても大変なところですから、
本件ぐらいの大きさがぴったりなお客様に巡り合えますようにと思います。


1階(上側)と2階(下側)の間取り図です。
※ 図面と現況が異なる場合は、現況を優先させて頂きます。

 

SH014
価格 1,430 万円
所在地 山梨県北杜市大泉町谷戸
建物構造 木造ルーフィング葺2階建 (屋根はガルバリウム鋼板にリニューアル済)
交通 JR小海線 甲斐小泉駅 約2.7km 車で約5分
土地面積 255.26㎡ (77.21坪)
建ぺい率 30% 容積率 40%
建物面積 69.56㎡ (21.04坪) バルコニー 向き
築年月 平成2年10月 建物階数 2階建
間取り 2LDK+ロフト 都市計画 都市計画区域外
駐車場 1台 地目 宅地
引渡/入居時期 相談 取引態様 媒介
土地権利 所有権 接道状況 一方
接道方向 南側 接道間口
接道種別 私道 接道幅員 約3m
管理費 泉郷管理費:年額108,240円(月9,020円換算)
標高・・・ 約1,140m
設備条件 東京電力、公営上水道、合併浄化槽、プロパンガス、IHクッキングヒーター、シーリングファン付き

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top