[建築条件付・売土地] 南アルプス&八ヶ岳の眺望有り!鳥のさえずりと風の音が気持ち良い小淵沢町の物件

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂く物件は、小淵沢駅から南へ2㎞ほど車で移動したあたりの南傾斜地で、
あの南アルプスが連なって眺望の取れる場所となります。
小淵沢付近からみるアルプスもまた素晴らしい眺め。
 ↓物件の南端から南アルプスの眺望です。格別ですね!私は好きです。

折角なので、空撮の様子もご覧ください!

一方、こちらの物件は北側にも障害物がほとんどなく畑地が広がるため、八ヶ岳もきっちり眺望が取れる憧れの立地となります。
 ↓ 紺碧の空に緑が綺麗ですね! 北側の八ヶ岳の眺望です。

是非、現地の様子をご覧いただけたらと思う物件です!

追記:土地の形状はこちらの公図から抜き取った赤枠をご確認ください。

価格については、一つ条件がございまして売主様の指定する建築業者様にて
建物を建築する場合の価格です。
いわるゆる建築条件付きの物件となりますので、
詳細については、是非お問合せ下さい。長年、北杜市内で建築業を営んでいらっしゃいまして、
沢山のお客様に愛されている物件を建築されております。
加えて、もしご自分好みの建物を建築なさりたい方の場合は、条件が変わりますが建築条件無しでの売却も可能です。

 ↑ 南側角から北側を望む。右側(東側)道路は公道です。
どちらであっても構いませんが、この立地条件、風景眺望は他ではなかなか得られないだろうということは重ねて申し上げたい物件となります!

手ごろな中古物件が減ってきている中、土地を購入して新築のお客様も徐々に増えております。
土地はほんとうに沢山ありますが、眺望がきれいに取れる物件は少ないですよ~!

 

物件No SL014
価格 600 万円 (建築条件付き)
所在地 山梨県北杜市小淵沢町
交通 JR中央線 小淵沢駅 約2.1km 車で約4分程度
土地面積 942.14㎡ (284.99坪)
建ぺい率 50% 容積率 100%
地勢 傾斜地 平地 地目 宅地
現況 更地 都市計画 都市計画区域外
引渡/入居時期 相談 取引態様 媒介
土地権利 所有権 接道状況 一方道路
接道方向 南東側 接道間口 約50m
接道種別 公道 接道幅員 約4m
設備条件 公営上水道、東京電力、プロパンガス、要浄化槽設置。
※ 建築条件付き 売主の指定する建築業者にて建物を建築頂くことが条件となります。
条件変更が必要ですが、建築条件を外すことも可能です。ご相談下さい。
標高・・・ 約790m付近

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top