[収益用戸建] 小淵沢町・賃貸用戸建物件、現在稼働中!※オーナーチェンジ物件のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか珍しい売り物件になるのですが、北杜市小淵沢町にあります中古戸建でも、
今回、ご紹介させて頂きますものは「現在、賃貸中」の中古戸建売買のご紹介です。
※投資物件として、ご検討いただきたいものになりますので、一般の中古物件とは異なりますのでご注意下さい。

小淵沢ICから南へ下って、R20号(甲州街道)へ出る手前に位置する林間に位置します。
まずは外観から参りましょう。

道路面から数段降りて玄関という感じです。
物件の敷地は平たんですが、西側は遠く沢になっておりまして、
傾斜地につながっていきます。
(なお、右手にあるのは井戸です!手押しでなくて機械式ですので普通においしいお水ですよ!)

続きまして室内の様子です。まずは、玄関をあけたところ。

 

右手に、ドアが開いていますがこちらが、洗面所、浴室への入口です。
トイレも並んでいます。

ということでリビングです!雨戸を開けてみました!
(といっても現在ではなく空室時の時の様子です。)

リビングの奥から逆にキッチン、浴室側を撮影しております。
右手に見えるのは二階への階段です。


こちらはキッチンの様子です。給湯器のリモコンは2年前に一新されています。
左手奥は、サイズを選びますが冷蔵庫が収納できるくぼみになっています。
そして↓ こちらはトイレと洗面所
 

お風呂も推しのところなんです!西側ですが窓からの景色はすべて自然!
大人が2人でも余裕の広さです。

では、二階へ参りましょう。この階段を上がって頂きまして、

↓ この踊り場(吹き抜け)にでます。写真右手に、二部屋のドアがあります。

※ 間取り図はこちらです!


※ 図面には一点、お断りがありまして、左側1階図面のキッチンの向きが実際には、横向きです。
  カウンターキッチンになっております。
  すべて現状を優先しますのでその点、ご了承くださいませ。

◎ 肝心かなめの収益性についてですが、現在、月額家賃が68,000円となっております。
68,000円×12カ月=816,000円(年間収入)
表面利回り 816,000円÷6,000,000円=13.6%となります。
詳細については、是非お問合せ下さい!

2019年1月に24号給湯器へ交換済み。

SH012
価格 600 万円
所在地 山梨県北杜市小淵沢町
建物構造 木造スレート葺2階建
交通 JR中央線 小淵沢駅 約2.5km 車で約5分
土地面積 195.00㎡ (58.98坪)
建ぺい率 40% 容積率 100%
建物面積 73.28㎡ (22.16坪) バルコニー 西 向き
築年月 平成8年3月 建物階数 2階建
間取り 2LDK 都市計画 都市計画区域外
駐車場 2台 地目 山林
引渡/入居時期 相談 取引態様 媒介
土地権利 所有権 接道状況 一方道路
接道方向 東側 接道間口
接道種別 接道幅員 約3m
設備条件
標高・・・ 約830m
東京電力、井戸水、プロパンガス、浄化槽

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top