<商談中>[売土地] 林の中でせせらぎの音を楽しむ広々700坪超の土地

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂く物件は、武川町の林の中の一画、広めの土地約700坪超!
林の中ですが、一区画が大きいので、点在するような形で隣地がならぶ、
余裕の広さの物件のご紹介です。

※ 土地の形は、公図からの抜き取りになり赤い枠が土地の形です。

 

真ん中上の、赤いマーカーで表示していますが、右側のガタガタしたところが、
小さく「水」って書いてるの判りますでしょうか。
こちらは、どちらかといえば小さめの水路が流れておりまして、
静かな林の中でもその音の存在感はありまして、水の流れるせせらぎが気持ちいい感じです。

・・・と水路がどんな感じか気になると思うのですが、
まずは、最初に道路からみた敷地を動画でご案内いたします。
地図上の赤い枠の左側が道路でして、そちらから赤枠右の水路にむけて撮影しました。

続いて、その右側奥、水路の様子をご覧いただきましょう。
まずは地図上右側から下(南側)へ向いて隣地を望み、地図上左の進入口で一旦停止。
そのまま時計回りにぐるっと一周回っています。↓

3つめの動画は、地図上でいう左側(西側)道路から北を向いて、敷地を望み、最後に地図上でいう下側隣地への進入路あたりまで撮影しております。

林間ではあるものの、敷地が広いこと、中央が広く開けていること、
隣地との境は樹木などで割とさえぎられていること、
水の流れる音が聞こえるという場所です。

また特筆すべきは井戸掘削が必要な地域であること。
皆さん、井戸って自分の敷地内でしたら誰でも作ることができるものではないのはご存じでしょうか。
上水道が通っている地域は、市の許可が下りません。
勿論費用はかかりますし、維持費も一定程度かかりますが、魅力に感じられる方も多いのではないでしょうか。

是非、お問い合わせください!
オーナー様からも現地見学の際には、あることをしてもいい!との了解を得ております。
物件をよくご覧頂きたいとの思いからですので、現地内覧希望の方にだけご案内いたします。

 

物件No SL011
価格 450 万円
所在地 山梨県北杜市武川町柳澤
交通 JR中央 日野春駅 約8.9km 車で約12分程度
土地面積 2,397㎡ (725.09坪)
建ぺい率 40% 容積率 100%
地勢 くぼ地 平地 地目 山林
現況 更地 都市計画 都市計画区域外
引渡/入居時期 相談 取引態様 媒介
土地権利 所有権 接道状況 一方道路
接道方向 西側 接道間口
接道種別 公道 接道幅員
設備条件 井戸掘削要、東京電力、プロパンガス、浄化槽要設置
標高・・・ 約680m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top