[売土地] お値打ち価格で坪1万円の約280坪 甲斐小泉駅まで徒歩約12分

  • 2021-3-17
  • 売り土地
  • [売土地] お値打ち価格で坪1万円の約280坪 甲斐小泉駅まで徒歩約12分 はコメントを受け付けていません

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂く物件は、甲斐小泉駅からほぼ北側に位置する
林の中の一角にあたる旗竿上の土地、約280坪のご紹介です。
まずは、立地関係ですがこちらの地図にて位置関係をご確認ください。

真ん中上の、赤いマーカーで表示しておりますが、本物件の位置です。
(※ 加工が甘くて少し切れているのはご容赦くださぃ)
甲斐小泉駅への直線距離だとだいぶ近いのですが、線路沿いではないので電車の音はそこまで激しくは聞こえません。
といいましても大体1時間に1本ぐらいの間隔ですし、2両編成ですので長く音が響くわけでもありません。

敷地の形状はこちらの公図でご確認下さい。

ちょうど、赤く囲った部分が今回の対象地です。
漏斗状の土地とかっていったりしますが、道路部分からぐっと中に入ってから広がる形ですね。

現地で動画撮影をしてみましたので、ご興味のある方は是非クリックしてみてください。

判りやすい写真が撮れなかったのは内緒です。。。

最初は、物件を左にしつつ、道路北側から西へ向いて(左方向へカメラを向けています。)
途中、一旦止めますがそこが物件進入路部分。奥に広がる林の中に広がります。
その後、南へ向いて丁度白い車が停車しておりますがそのあたりで動画は終了しております。

実際には、現地で空気感を感じてもらえたら一番わかりやすいと思います。
280坪で、280万円。坪1万円土地ですね。
ご契約の運びになりましたら、実測測量を行った上でお引渡し予定となっております。

 

物件No SL010
価格 280 万円
所在地 山梨県北杜市長坂町小荒間
交通 JR小海線 甲斐小泉駅 約0.9km 車で約2分程度
土地面積 928㎡ (280.72坪)
建ぺい率 40% 容積率 100%
地勢 平坦 平地 地目 山林
現況 更地(林間地) 都市計画 都市計画区域外
引渡/入居時期 相談 取引態様 媒介
土地権利 所有権 接道状況 一方道路
接道方向 東側 接道間口
接道種別 公道 接道幅員
設備条件 公営上水道、東京電力、プロパンガス、浄化槽要設置
      土砂災害警戒区域(イエローゾーン)
標高・・・ 約1,050m

関連記事

return top