価格改定![中古戸建] 長坂町大井ヶ森1,880万!築18年、アルプス眺望が楽しみな売り家。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の物件紹介になります!
ほどよく林にまぎれつつ、陽当たり良好で手ごろな大きさの本件ご紹介です。
まずは外観から

余裕の2台停めになっていますが、組み合わせの車種次第ですが3台駐車も可能です。

では次に、リビング、ダイニングキッチンへ参ります。

 

南面に面したリビングからは陽光が差し込んでいますね。
とても陽当たりは良い状況です。
上部吊戸棚の無い、圧迫感の無いカウンターキッチンは使いやすそう。
では、キッチン内部はというと、、、


標準的なI型キッチン。余裕の長さなのでコンロとシンク間の作業も色々はかどりそう。
右の写真は、システムキッチンの後ろ。
収納が十分に備え付けてますし、二人大人が作業するのも動きやすそうな幅があるのが嬉しいですね。

次に、1Fの和室です。


南西の角部屋ですね。
やはり日差しは良く差し込みますし、西側の窓からの景色も実に八ヶ岳らしい雰囲気です。

続いて隣のお部屋、1F 洋室の様子です。

やはり角部屋なので採光、通風が得られます。
南側とちがって落ち着いた寝室として利用できそう。
クローゼットも天井までの大きなものが備え付けられております。

では、廊下はというと・・・。水回りを北側に配置したオーソドックスなつくりです。

どんと突き当りには、かなりの収納がある靴箱収納!
備え付けで天井までのこれだけの容量ならファミリーの皆さんも対応可能かと思います。

そして、こちら↓が1Fトイレと、2階への階段。

トイレの隣には、こちら洗面所と、1坪タイプの広々お風呂。

 

そして、次に2階です。
実は本件、廊下をあがったところに珍しく洗面所があるんです。
もちろん、2Fトイレもあります。
忙しい朝に、取り合いにならないのは嬉しい作りですね。

そしてそして!2Fの洋間の様子です。
広いお家だけに見て頂きたい場所がたくさんですね!
↓左が、西側の広めの洋室。   右側が、東側の部屋になります。

また、2階の広い方の洋室からは、眺望が。

最後は、お庭とデッキの様子をご覧くださいね。

整備されたお庭は、人の手が届く範囲で管理されていますので、
コンパクトにまとめられた家庭菜園も気軽にチャレンジできそうです。

デッキは経年劣化も一部進んでいますから、補修はいずれ必要になってこようかと思います。
実際には現地で様子をご覧くださいね!

今年前半で売り物件が減ってきた中では、かなりおススメの物件です。
内覧のお問い合わせお待ちしております。

 

 

SH009
価格 1,880 万円
所在地 山梨県北杜市長坂町大井ヶ森
建物構造 木造スレート葺
交通 JR中央線 小淵沢駅 約5.2km 車で約8分
土地面積 297.00㎡ (89.84坪)
建ぺい率 40% 容積率 100%
建物面積 106.12㎡ (32.10坪) バルコニー 向き
築年月 平成14年4月 建物階数 2階建
間取り 4LDK 都市計画 都市計画区域外
駐車場 3台(車種に寄る) 地目 山林
引渡/入居時期 相談 取引態様 媒介
土地権利 所有権 接道状況 角地
接道方向 東側および南側 接道間口 約41m
接道種別 私道 接道幅員 約3.7m
設備条件
標高・・・ 約960m ※ 土砂災害警戒区域(イエローゾーン指定あり)
東京電力、公営上下水、プロパンガス、エアコン

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top