静かな分譲地の奥に位置する井戸水利用の中古戸建!

 

ここ八ヶ岳のある北杜市では、一番の生活道路でもある通称レインボーラインから、
南へ少し入ったところの分譲地に本件がございます。

甲斐小泉駅から南へ下って、旧小泉小学校を西へ進んだ先になります。


玄関から入ってリビングの様子です。
壁も、床からクロスではなく、腰高ぐらいまで木質な感じがおしゃれですね。
奥の右手は台所と向い合せになります。

こちらが、リビング隣の洋室ですね。掃き出し窓からは、お庭の様子がチラリと拝見できます。
間接照明も可愛らしいですね!

デッキの様子はこんな感じ。緊急性はありませんが、いずれ補修は必要となってくるでしょう。


キッチンは現状こんな様子です。もしかしたらシステムキッチン入れ替えとかしたくなります?
L字のコーナーキッチンですからお料理が好きな奥様には是非ご覧いただきたいスペースです。

お風呂と、トイレの様子です。

最後に2階のロフトスペースと、洋室の雰囲気を感じて貰えましたら。
ロフトからは、吹き抜けになっているので1階の様子もうかがえますから、
ファミリーにもうってつけですね!
最後に、間取りはこちらです。

 

SH008
価格 1,250 万円
所在地 山梨県北杜市長坂町大井ヶ森
建物構造 木造スレート葺き
交通 JR小海線 甲斐小泉駅
土地面積 300.00㎡ (90.75坪)
建ぺい率 50% 容積率 100%
建物面積 84.46㎡ (25.54坪) バルコニー 向き
築年月 平成13年 建物階数 2階建
間取り 2LDK+ロフト 都市計画 都市計画区域外
駐車場 2台 地目 山林
引渡/入居時期 相談 取引態様 媒介
土地権利 所有権 接道状況
接道方向 南側 接道間口
接道種別 公道 接道幅員
設備条件
標高・・・ 900m
私設水道(井戸水)、東京電力、プロパンガス、浄化槽、エアコン、FFストーブ、ガス給湯器
※ 井戸水管理費として、自治会へ年間3万円必要となります。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top