[売土地] 南アルプスの絶景を貴方のものに!

 

 

 

 

 

売家情報を中心にあげてまいりましたが、
そろそろ売土地をご紹介致しましょう。
まず一つ目の本件は、こちらでございます。
← この絶景です!

南アルプスがものすごーくよく見えます。

立地は、JR中央線「長坂」駅へ徒歩約6分!!! 車で6分じゃなく徒歩です。
北杜市内って市町村合併で誕生した市ではあるのですが、その面積は結構広いので、駅徒歩圏というのは非常に限定された地域になりますし、
中でも、いわゆる八ヶ岳南麓地域にあたる小淵沢、長坂駅周辺となるもう物件は希少価値が高いです。


さてもう一枚・・・  ん? 少し小さいですね。 もうちょっと寄ってみましょう。


おおーーっと! 富士山も一応、敷地内からみてとれます。 (物件西側奥から南側を撮影。)
ちょっと遠いですけどね。

南西方向の隣接地と段差があるため、下に位置する隣地が気にならず、現状では電線もありませんので、
建て方にもよりますが、室内からこの西側の南アルプスを独り占めしちゃえます。
(右側の写真は、擁壁の様子。)

電線は、南側に敷地内電柱があります。 東京電力さん保有。
これだけ敷地に入り込んだ電柱は初めてみましたが、状況が許せば電柱の移設も電力会社さんは応じてくれます。
(私の経験では、無料です。また、敷地内に電柱がある場合、@1,500円/年の3年一括払いで借地料を頂けます。)

↑ 接道はこんな感じです。物件は右側の緑地。東側に未舗装道路ですね。南に向いて撮影しています。

最後にもう一度。

広さも十分な723.40㎡(218.82坪) オススメです!!!

物件No SL001
価格 700 万円
所在地 山梨県北杜市長坂町長坂上条
交通 JR小海線 長坂駅
土地面積 723.40㎡ (218.83坪)
建ぺい率 60% 容積率 200%
地勢 南へ 暖傾斜地 地目 山林
現況 雑種地 都市計画 都市計画区域外
引渡/入居時期 即時 取引態様 媒介
土地権利 所有権 接道状況 角地
接道方向 東側 接道間口
接道種別 私道 接道幅員
設備条件 公営上下水道:前面道路に引き込み済。
水道加入金 ・下水道負担金は別途買主様ご負担となります。
別途前面道路については1/2無償提供
標高・・・ 約750m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top