[売却済] オーナーが贅沢にやりたいことをしすぎた森の中の贅沢な邸

 

 

 

 

 

 

 

森の中といっても、300坪の敷地に空が開けていて、日中の日当たりはよく、傍をとおる小川のせせらぎの音も耳に心地よい物件のご紹介。
 

玄関入ると判りますが、木の匂いが気持ちよく、来訪者を迎えてくれます。
一見して、これが高級旅館のような装い。
 

この写真 ↓ の上にある大梁は、秋田杉を使っていて、とってもでかい!ごついんです!
(もちろん、左側隅に薪ストーブが鎮座しています!)

また、お風呂の石風呂はコーナーをガラス張りで、至福のときを過ごせそう。
キッチンも戸棚も多く、広さは十分かと思います。

 
広々デッキは、何人ぐらいでパーティーできるでしょう。結構広いです 😯 。
そして目の前のお庭はこんな感じ。ここは空が開けているのもみてとれますか?
 
シャッター付のガレージが2箇所もあって、大切なお車を守ります。

物件No SH004
価格 万円
所在地 山梨県北杜市大泉町西井出
建物構造 木造
交通 JR小海線 甲斐大泉駅
土地面積 1000.00㎡ (302.50坪)
建ぺい率 40% 容積率 100%
建物面積 200.00㎡ (60.50坪) バルコニー 向き
築年月 平成14年 建物階数 2階建 +ガレージ
間取り 4LDKほか 都市計画 都市計画区域外
駐車場 2台 地目 山林
引渡/入居時期 相談 取引態様 媒介
土地権利 所有権 接道状況 角地
接道方向 北側、東側 接道間口
接道種別 公道 接道幅員
設備条件 建物は未登記(決済までに売主負担にて表示登記します。)
標高・・・ 1,000m
シャッター付ガレージ2台分

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top