八ヶ岳移住に関するネットセミナーを開催します!

  • 2018-6-4
  • 八ヶ岳お役立ち情報
  • 八ヶ岳移住に関するネットセミナーを開催します! はコメントを受け付けていません

みなさんこんにちは!
八ヶ岳ってどんなところ?という質問も沢山頂くので、
現地に足を運んでいただく前に、できるだけこちらの情報をお伝えできればと思います。
開催日程は、6月20日(水)21時30から。
開催時間は約1時間~1時半程度。
お話させていただく内容は、主に不動産情報(借家事情や、売り土地や売り家のお話)や、
買い物や、病院、北杜市内の地域的な気候の差であったり、生活圏の違いなど、
実際に、居住しているからこそお伝えできる内容をお伝えできればと思っています。
できるだけQ&Aの時間を設けたいと思っています。

参加ご希望の方には、ZOOMというskypeに替わるソフトがとても便利で、音声通話が明瞭なため、
下記のHPなどを参考にご準備して下さいね!

ZOOMって何? 参加するには、どうすればいいの?


サインインは無料ですからご安心下さい。
こちらを使えると、私のPC画面共有ができるので、スライドなどをご覧頂きつつ、
聞いていただけますとより、判りやすいものになると思います。

ご連絡いただいた方へは、私から招待用のURLを送信させて頂きますので、
そちらをクリックしてもらえれば、初めての方はインストールが始まります。
スマホでも参加できますので、PCよりもスマートフォンが良い場合はアプリ検索の上、
ダウンロードしておいてくださいね♪
お申し込みはこちら
件名に、「ネットセミナー参加希望」としてください。
お申し込み頂いた方へ、セミナー内容の詳細をご案内をさせて頂きます。

お問い合わせ


 ※ 万一、お申し込み多数の場合は、募集を締め切らせて頂きまして、
   次回セミナーへ日程を振り分けさせて頂くこともあることを予めご了承下さい。

関連記事

return top